ネットワークビジネス本業にする為の秘密の成功法! 何てあるわけない真実とは? - 口コミなしのネットワークビジネス50代会社員の副業

ネットワークビジネス本業にする為の秘密の成功法! 何てあるわけない真実とは?

ネットワークビジネス 本業 .jpg









今の世の中、本業だけでは生活が困難になっている中、サイドビジネスとしてネットワークビジネスに参加する方達が増えています。それは何故か?

⒈ 自分の許す時間に活動できる。

⒉ 自分の目標収入に達すれば、主宰企業が倒産しない限り半永久的に権利収入として入って来る。

⒊ サイドビジネスから本業に転嫁できる可能性がある

だからこそ、こぞって沢山の方達が参加しているのです。
又、この業界はとても華やかです。どの主宰企業も、年一回、必ず恒例のフェスタを企画開催しています。中には、芸能人を呼び、ショートライブなどを開き、会員たちを奮起させ、やる気を起こさせています。

しかし、主宰企業が会員達にやる気を起こさせる、且つ会員達のやる気は、ひとつの壁を乗り越えなくては、成功という二文字は見えてこないのです。その壁とはなんでしょう?
      

だれしもが、極める事ができない口コミ営業


ネットワークビジネスの定跡といえるマーケティングは、口コミ営業です。

これが、曲者なんです?
 

と、言うのも、この口コミ営業という言葉。分解するとこうなります。

口コミ+営業

単なる口コミならば、何の苦もないのです。それが、営業という言葉が入るだけで、180度方向性が変わってきます。それは何故か?

それは、相手に対して、利害関係が生じてくるからです。自身は友人知人を勧誘することによって、ボーナス(収入)が発生してくる可能性があります。しかし、勧誘される側は、相手を余程、信用信頼していないかぎり、悪徳マルチと認識し拒否してしまう可能性が高いのです。
それが、口コミ営業の利害関係です。

ネットワークビジネスの主宰企業が増えていく昨今、書店には、口コミ営業のノウハウ本がビジネス書籍の棚に結構並んでいます。しかし、どの書籍も、タイトルは違えど、中身はほとんど同じ内容です。
ですから、ネットワークビジネスを本業にする為の秘密の成功方法なんて、あるわけがないのです。

ネットワークビジネス本業(成功)にする為の立ちはだかる壁


目の前にある壁(口コミ営業)を何としても乗り越えなければ、本業(成功)に辿り着く事は、不可能に近いということです。このネットワークビジネスの成功ヒントは、2〜4人のビジネス指向の方を入れれば、まず、成功は、間違いなしと言われています。ですが、その2~4人を探すために、何十人、百何十人、何百人へ口コミ営業を行い、その人たちを失っていくんです。それを皆さんは、耐えられますか?

私の場合は、知人友人が少なかったにしても、約100人近く口コミ営業をして、ほぼ失敗に終わり殆どの友人知人が、私の元から去って行きました。これが、私が友人知人を失った人数です。
もしかしたら、皆さんは、もっと沢山の友人知人を失っているかもしれませんね!
でもこれは、人数の問題ではないんですよね! どれだけ、相手を傷つけたかなんです。それだけ、このネットワークビジネス本業(成功)にすることは、難しいのです。

しかし、私も含めて皆さんは、自身の夢や成功を諦めきれないのではないのでしょうか?

誰も傷つけない究極のネットワークビジネスとは?


〜実際問題、ここまで友人知人を傷つけてしまい、もう、コンタクトを取れる友人知人がいない中、そんな、虫の良いビジネスがあるのか?〜

殆どの方々は、そんな思いを抱くに違いないと思います。所が、そんなビジネスはあるのです。
そのビジネスの名は

在宅ネットワークビジネス

です。このネットワークビジネスは、インターネットを通じて集客を行うビジネスです。もっと、具体的に説明すると、ビジネスブログを製作し、それにより、集客していくというものです。

この在宅ネットワークビジネスに参加して来る方達は、100%、ビジネス志向の方達ばかりです。ネットワークビジネスに失敗し挫折を経験した方や在宅看護をされていて、中々、本業に就けない方。又、シングルマザーのように、パート収入だけでは生活が苦しく、もう一つ収入を増やしたい方。そういう方たちが、この在宅ネットワークビジネスに参加し、活動しているのです。

成功する為に真剣に、在宅ネットワークビジネスに向き合って行く方達だけなんです。

ですから、口コミ営業をしなくても、ビジネスブログを楽しく製作し続けていれば、真剣にこのビジネスに取り組みたい方達だけが参加して来るのです。これが、集客システムの概要です。

ブログ記事の製作に関しては、私ができるようになるまで、しっかりサポートさせて頂きます。又、私たち、同じ気持ちを持った仲間たちも、しっかりサポートさせて頂きます。

心配しないでください。この在宅ネットワークビジネスは、とても地味な、ビジネスですが、コツコツと進めていけば、必ず、目標収入まで到達できる可能性が大きいです。

現在、無料メールセミナーを開催中です。是非、参加して腑に落ちたら私達と、成功ラインに乗ってみませんか?

最後に、

チャンスは目の前にあります!




勧誘、口コミ、セミナー不要!在宅ネットワークビジネス成功法

【ネットワークビジネス 本業の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント